【ご連絡】失語症患者の実態調査について(協力依頼)

長崎県では、失語症患者の外出支援を行うための「失語症者向け意思疎通支援事業」を新たに実施したいと考えております。こうした事業構築のためには、県内の失語症者の数やニーズ等の実態を把握する必要があり、県と一般社団法人長崎県言語聴覚士会が共同で実態調査を実施することにしました。つきましては、ご多忙のところ、大変申し訳ありませんが、失語症者の方をご存じでしたら、調査及び回答の代理入力について、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご回答にあたって(概要)
この調査では以下に該当する方を調査対象としております。

●失語症の診断を受けている方
●失語症の診断をうけていないが、失語症の症状のある方

会員の皆様におかれましては、日々の業務にご多忙のことと存じますが、
趣旨をご理解いただき、是非ともご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら
↓click
会員の皆様へ
【調査協力のお願い】失語症患者の実態調査について(協力依頼)

下記のQRコードを読み込んでいただき、実態調査のご協力をお願いいたします。

回答期間は令和5年3月17日(金)です。

当HPで取り扱うPDF形式のファイルの閲覧には対応するソフトが必要です。
アドビシステムズ社HPよりAdobe Readerを無償でダウンロードできます。

Adobe Readerのダウンロード